ポタージュ突発クリスマスプレゼント企画! 

ちょっと早いけどメリー・クリスマス!!
151211-428-Xmas-011.jpg

お掃除してたら出てきた未開封のジグソーパズル。
151211-Xmas-zigsaw-01.jpg
クリスマス包装しましたので、ドールさんへのプレゼントにいかがですか?
151211-Xmas-zigsaw-02.jpg
スケールはこちらの記事で紹介したものと同じサイズです。
moko_puzzle-13.jpg

リーメント製・和食器のセット、箱入り、紙バッグ付き。
151211-Xmas-japanware-01.jpg
こちらは開封しちゃってます。Xmasなのに和物でスイマセンw
わりと小さめなのでピコニーモやオビツ11にも合わせられます。
151211-Xmas-japanware-04.jpg
こちらもプレゼント包装しました♪
151211-Xmas-japanware-02.jpg
注:紙バッグは箱1個しか入らないサイズです。
151211-Xmas-japanware-03.jpg

これらをポタージュからクリスマスプレゼントしちゃいます!
突発企画なので日にちがないのですが、よろしければご応募くださいませ。

<応募方法> メールでお申し込みください。
左のメールフォームまたは「potage-maguti★r8.ucom.ne.jp」まで
(★をアットマークに直してください)

タイトルに「クリスマスプレゼント応募」
本文に氏名(ペンネーム可)と、「ジグソーパズル」「和食器」のうちご希望の品名を明記してください。両方でもOKです♪(当選はお一人につき1品です)
 ※この時点でご住所の記入は必要ありません。
 ※受付完了のメール返信はありません。

〆切り : 2015年12月14日(月)23:59まで

複数ご応募のあった場合は抽選となります。
抽選日 : 2015年12月15日(火) 昼~夜にかけて抽選

当選者の方には12/15中に当選メールをお送りしますので、折り返し住所・氏名をお知らせいただきます。発送は定形外普通郵便にてお送りします。
 ※なるべく早く発送いたしますが、郵便事情によりクリスマスまでに到着しない場合はご容赦くださいませ~(>_<)


(追記:2015/12/16)
 募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/511-3e5ffd22