rurukoさんズ 

去年お迎えしたドール紹介第2段!
ペットワークスのruruko(るるこ)さんです~!ヽ(≧ワ≦)ノ
0ruruko-sailor-thx.jpg
おととしから去年にかけて一挙に3人もお迎えしてしまった(;´∀`)
momokoお買い物大作戦に出るという言い訳があったものでつい・・・

初めてはこの14ANさん!ちょんちょりん(髪の毛くくってるとこ)が可愛い♪
141007-ruruko-14AN.jpg
つづいてコットンキャンディさん!その名の通り、ふわふわわたあめみたい☆
141023-ruruko-cottoncandy.jpg
そしてチュチュ子さん!!
前二人が帽子をかぶりにくい髪型だったのでストレート狙いw
150710-ruruko-tutu.jpg

発売当初からずっと気になっていて、でも入手困難で「ご縁が無いのかな~( TДT)」と思っていたところ、ダメ元でストアの販売開始と同時にポチッと!したら買えていた!ホントに?ホントに買えたの?!という経緯でお迎えしました。嬉しかったなぁ~♪
 
(予約投稿でお送りしております。コメントのお返事は遅れる場合があります)
 
続きにツイッターにUPしたお買い物大作戦の販促画像を♪
 
 
 
momokoお買い物大作戦の時はモデルが足りなかったので、ツイッターのフォロワーさんにrurukoさんをお借りしたのでした。その節はご協力いただきありがとうございました!!!
maid-all-20150801.jpg
0rurukos6-cakeboder-all.jpg
0safari-camo-rurukos-01.jpg
zennin.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/516-40604248