 


『1/6plus』で作らせていただいた衣装一覧! 

度々告知させていただいてる『1/6plus』。ドールズミス31内で1/6アイペイントカスタマーによる合同展示に参加させていただきます。その中で他のカスタマーさんのドール用にマグチが制作した衣装をご紹介しちゃいます!

ちょこ太さんのクラシカルメイド服レッドバージョン
160112-maid-red-all.jpg
こちらのクラシカルメイド服は黒バージョンを以前にちょこ太さんデザインにより販売させていただきました。
今回は色替えのレッドバージョン!髪色の違うちゆきちゃんが着てくれることになってます♪



水明さんのバレンタインワンピ
07sleeve-RD-BR-20151126.jpg
「ちいさなバレンタイン 女の子」ちゃんのワンピースを制作させていただきました。
水明さんにデザイン画をいただきまして清楚なワンピに仕上げることができました♪



のえさんのオビツ11フード付きマントとカジュアルコーデ
160112-obi11-mant.jpg160112-obi11-casual.jpg
オビツ11っこちゃんということで、子供服を参考にのえさんと相談して出来上がりました~♪ マントもほわほわで暖かそうに!



kirieさんのキューピッドちゃんドレス
160112-cupid.jpg
kirieさんに「テトロンフリルのミニドレスを!」とデザインしていただきまして、シルエットを少しだけ変更させてもらいました。
ドレス単品はとてもあっさりしてるのがわかると思いますが、これにkirieさんがパーツアレンジされると・・・こうなります!



スイトウコさんのセーラー冬服&コート
160112-sailor-01.jpg160112-sailor-02.jpg
スイトウコさんにデザイン画を出していただきました。カラーも「冬服らしいクリーム色」と指定してもらったので、とっても暖かい色合いになりました♪ コートも学校指定っぽくかっちり仕上げました。



そしてマグチもオリジナルカスタムドールを展示販売させていただきます。
ピュアニーモM・LLボディのアイドルちゃんです♪趣味全開!ヽ(≧ワ≦)ノ
詳しくは紹介ページをご覧くださいませ!
160123-idol-twe-01.jpg

ツイッター専用アカウント「1/6plus」でも紹介していただいておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/523-1916bddf

