ピコD被布着物抽選販売 結果発表~♪ 

「ピコD被布着物 抽選販売のお知らせ」に多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました~!
0picoDkimono-RDBL-pac.jpg
全部で9名様にご応募いただきました。厳正なる抽選の結果、当選した方にはご案内メールをお送りしました。お急ぎでなくても構いませんので、お手続きよろしくお願いいたします。

ハズレの方にも残念メールをお送りしております。
今回ご縁のなかった皆さま申し訳ございません。m(_ _;)m

万一応募したのに何のメールも届いてない場合は、お手数ですがマグチまでご連絡ください。 potage-maguti★r8.ucom.ne.jp (★を@に変更してください)

ホントにご応募どうもありがとうございました!! また生地が入手できれば来シーズンに再生産したいと思います。機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします~。
0picoDkimono-RDYL-up2.jpg 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/534-2eeba988