 


【ヤフオク出品】ハロウィン衣装セットA(オレンジ) 

ピュアニーモXSにぴったりサイズのハロウィン衣装セットでーす♪
オレンジカラーのAセットと、ブラックカラーのBセットあります。
ヤフオクに出品いたします!まずはAセットのご紹介でーすヽ(´ー`)ノ
161002-Halloween-OR-up.jpg
オビツ23cmボディのもこちゃんでも着れますよ♪
161002-Halloween-OR-moco.jpg
rurukoさんにもどうぞ♪(後ろのrurukoさんが着てるのがBセットです。)
161002-Halloween-OR-ruru.jpg
詳細は続きをどうぞ。
 
 
 
161002-Halloween-OR-ot01.jpg
161002-Halloween-OR-ot02.jpg
オーバースカートの後ろにもリボンがついてます♪
161002-Halloween-OR-back.jpg
オーバースカートを取るとこんな感じです。
161002-Halloween-OR-off.jpg
さらにパニエを脱ぐとこんな感じ~(*´ω`*)
161002-Halloween-OR-shorts.jpg

アームウォーマーは手首パーツを外して着脱してください。
161002-Halloween-OR-arm.jpg
袖なしタートルネックは開きがありませんので、ヘッドと腕パーツを外して着脱してください。
161002-Halloween-OR-turtle.jpg


【対応サイズ】 ピュアニーモXS(21~23cm)
 ※リカちゃん・ブライス・ダル等には着せられません。
 ※ヘッドと腕パーツが外せないドールは着用できません。

◆各サイズと対応するドールの種類については、
  「商品サイズと対応ボディについて」をご覧ください。

【セット内容】
161002-Halloween-OR-set.jpg
 リボンカチューシャ、袖なしタートルネック、アームウォーマー、オーバースカート、パニエ、ショーツ、ハイソックス
  以上7点自作
 ※オーバースカートは後ろスナップ留め
 ※パニエは後ろカギホック留め
 ※ドール、シューズ、スタンドは付属しません。

ヤフオクに出品しております。終了は10/09(日)午後8時~9時です。 ※終了しました
コチラ↓からご覧くださいませ~。よろしくお願いいたします。m(_ _*)m


次はBセットのご紹介でーす♪ 
161002-Halloween-OR-pair.jpg
 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/560-56c60283

