2016秋のコーデセット 

ニットキャップとポシェットを合わせたコーデセットでーすヽ(´ー`)ノ
XSサイズとSサイズ、それぞれ2セットご用意しました。
16AT-code-4-all.jpg
詳細は↓「続きを読む」からどうぞ

 
 
ポシェットは一応ふたが開きますが、あまり頻繁に開け閉めすると破れるかも・・
16AT-code-poshet.jpg


※各サイズと対応するドールの種類については、
  「商品サイズと対応ボディについて」をご覧ください。

【ピュアニーモXS (21cm~23cm)】
 ※リカちゃん・ブライス等、ヒップの大きいドールには着せられません。

グリーンのひだスカートにブルーグリーンボーダーのニーソックス
16AT-code-2123-GR-main.jpg
16AT-code-2123-GR-set.jpg

ブラウンのニットキャップにモスグリーンのタートルネック
16AT-code-2123-BW-main.jpg
16AT-code-2123-BW-set.jpg


【ピュアニーモS】

ブルーリブのタートルネックにブルーボーダーのニーソックス
16AT-code-pureS-LU-main.jpg
16AT-code-pureS-LU-set.jpg

ダークピンクのニットキャップにピンクボーダーのニーソックス
16AT-code-pureS-PK-main.jpg
16AT-code-pureS-PK-set.jpg


【セット内容】 ニットキャップ、タートルネック、スカート、
 ソックスまたはスパッツ、ポシェット、以上5点自作
 ※タートルネックは後ろ開きマジックテープ留め
 ※スカートは後ろ開きマジックテープ留め
 ※ドール、シューズ、スタンドは付属しません。

【価格】 ¥3,000- / set  ※完売しました。ありがとうございました!

※各1セットのみ。生地在庫の無いアイテムもありますので再販はできません。
 ご要望がありましたらまた別の材料で作る可能性もあります。

◆在庫分は11/19よりポタージュ通販にてお求めいただけます。←クリック!



関連記事

コメント

マグチさん、こんばんは~
ツィッターでもコメントしましたが素敵なコーデですよね♪
ニット帽がとても暖かそうです(=^・^=)

>しぶさん

しぶさんだ~(*´Д`*)
いつもありがとうございます!
寒い季節にはドールさんにも暖かくしてあげたいですよね♪
このコーデ、なんだか好評なのでまた今後も作る予定です~(●´ω`●)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/567-9453eaa9