スポンサーサイト 


ポタージュ通販にピコD被布着物をUPしました 

ポタージュ通販を更新しました~♪ 在庫品限りのアイテムは取り下げて、昨日ご案内した「ピコD被布着物」をUPいたしました!
※画像クリックで商品説明ページにジャンプします↓
1612-hifu-picoD-tori-main.jpg

品切れだった「スウェット上下」の在庫も復活しております。
1611-sweat-main.jpg

あとイベントで人気だった「ハイキングコーデ」ですが、XS少年ボディでも着れるように調整中なので、もう少し時間がかかりそうです。
来年のイベント後にはご案内できるかと・・・!温かい目で見守ってやってくださいませm(_ _*)m

それでは下記のバナーをクリックしてご覧ください(*^ω^*)
よろしくお願いいたします♪
shop_top-161119.jpg
 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/574-4489a12c

