 


人魚姫みなみちゃん♪ 

2016年中にお迎えしたドールさんを紹介しますヽ(´ワ`)ノ
えっくす☆きゅーとのみなみ先生第3段、人魚姫みなみちゃんです!!!
アゾンさんから2016年6月24日に発売されました~♪
160624-mermaid-minami-010.jpg
えっくす☆きゅーとふぁみりー:Otogi no kuni/Mermaid Princess Minami(みなみ)
160624-mermaid-minami-020.jpg
化粧箱の内箱が背景になってるのですよ~(*´Д`*) 
出してすぐ遊べる親切設計ですよ!
160624-mermaid-minami-030.jpg
ブルーのセーラーガウンの下はキャミワンピ!(^q^)
160624-mermaid-minami-040.jpg
私好みのコーデ♪ あえてキャミワンピは置いといて、セーラーガウンの胸元にヘッドドレスを詰めてみました(*´ω`*)
160624-mermaid-minami-050.jpg

せっかく人魚姫なので、人魚スーツも作りました!!ヽ(≧ワ≦)ノ
160624-mermaid-minami-090.jpg
詳しくは続きをご覧くださいませ♪
 
 
 
足ヒレにはコーラルピンクのヒトデをあしらって♪
160624-mermaid-minami-120.jpg
髪にはパール付きの貝殻アクセ♪
160624-mermaid-minami-100.jpg
腰回りにもパールをつけてキラキラにしてみました~ヽ(*^ω^*)ノ
160624-mermaid-minami-150.jpg
陸に上がった人魚姫風に撮影♪
160624-mermaid-minami-140.jpg

あと水中フィギュアみたいに飾ってみたくて、ガラス瓶に沈めて完成!と思っていたんですが・・・ちょっとガラス瓶の選択を間違えまして・・・
160624-mermaid-minami-200.jpg
円柱状だと横に広がって見えちゃうんですね~!!(つД`;)
160624-mermaid-minami-210.jpg
またいつか良い水槽を入手できたらリベンジしたいと思います!(T_T)
160624-mermaid-minami-220.jpg

(この記事は予約投稿で自動更新されています。コメントのお返事は遅れる場合がありますのでご了承ください)
  
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/576-18c4a8d5

