 


ヘタリア/イギリスさん 

2016年中にお迎えしたドールもう一人。ヘタリアのイギリスさんですヽ(´ー`)ノ
アゾンさんから2016年9月16日に発売されました~♪
160921-UK-020.jpg
1/6アスタリスクコレクションシリーズ005:ヘタリアThe World Twinkle/イギリス
160921-UK-010.jpg
お着替えに夏服もついてた~♪良いですね!!ヽ(≧ワ≦)ノ
160921-UK-025.jpg

新型素体のピュアニーモフレクションS男の子(白肌)を使用されているとのことで、ボディ目当てでお迎えしましたw
160921-UK-029.jpg
従来のピュアニーモS(女の子)と比べると多少背が小さいですし、全体に細いです。
160921-UK-030.jpg
ピュアニーモXS男の子ボディとは胸(胴)とすね(ひざ下)のパーツが違ってて、あとは同じパーツっぽいですね。
※追記:ひじから手首のパーツも長くなっているようです。
160921-UK-040.jpg

ポタージュドールの探検服も着せてみたり(*´Д`*)
160921-UK-050.jpg
ヘッドもアニメキャラっぽくて、特に横顔がキマって見えます!
160921-UK-060.jpg
フードベストのモデルにもなってもらいました♪
1601-foodbest-pureS-001.jpg
これからも着用モデルとして頑張っていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

(この記事は予約投稿で自動更新されています。コメントのお返事は遅れる場合がありますのでご了承ください)
 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/577-bbed1dbd

