スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

干支柄被布着物(2017) 

ポタージュ通販でご案内していた「ピコD被布着物」はおかげ様で完売したのですが、あとギリギリほんのちょっと生地が残っていましたので、被布の飾りを変更して仕立てました。
ピコニーモDボディ向けとオビツ11ボディ向け、それぞれ残り1点限りです。
1701-hifu-tori-pair.jpg
詳細はコチラ↓から「続き」をどうぞ
 
 
 

※ピコニーモD向けは、ピコニーモSには丈が長過ぎるので合いません。袖口もピコDの手に合わせて大きくなっています。

◆各サイズと対応するドールの種類については、
  「商品サイズと対応ボディについて」をご覧ください。


【セット内容】 被布コート・着物・足袋ソックス 以上3点自作
 ※被布コート・着物はスナップ留め
 ※ドール本体は含まれません。

※帯は付属しません。お手持ちのリボンなどで帯に結んでもらってもいいですが、腰揚げが無い着物なのであんまり可愛くありません(男着物みたいに見えます)。帯無しで被布コートと合わせて着る形をオススメします。
参考画像↓(昨年の「ピコD被布着物」の画像です)
0picoDkimono-RDBL-obi.jpg

着せ付けは被布と着物を重ねたまま一気に着せると楽です。スナップでカンタンに留められます。
1612-hifu-picoD-tori-put-1.jpg1612-hifu-picoD-tori-put-2.jpg1612-hifu-picoD-tori-put-3.jpg


【価格】 ¥3,500-/set ※完売しました。ありがとうございました!

 ※生地のストックがありませんので、再販はできません。

 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/582-4809bf56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。