よそ様のよつばちゃん♪ 

おお~!マグチの他にも、よつばちゃんドールを自作している方がいらっしゃいましたよ!
1/6ワンダーガールズ よつばとカスタム
すばらしい!うちのよつばより似ている!パラボックスのねこヘッドにわざわざ耳を移植されたそうです。ボディもいろいろカスタムなさってるし。

しかも、とーちゃんやふーかちゃんまで!
よつばのとーちゃん特集
ちゃんと、クールビズやパンツマンまで再現なさってます。
よつばとふーか

他にも「L」にケーキをあたえたりしてて、愛があふれてます。
ミニチュアの日

これはすばらしい!マグチも負けずにキャラドールがんばっていくぞ!という気になりました。
勝手にリンクさせていただきます。トップページはコチラ↓
1/6ワンダーガールズ
関連記事

コメント

Lのサイトさんの御菓子をつまむポージングが良かったですー!
みなさん、いろいろ工夫していて感心してしまいます。

>マクノスケさん

ですよね!いろんな方がドールと小物の組み合わせで撮ってる写真見ると、ついニヤニヤ(*´Д`*)していまします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

よつばちゃん素体は現在、ボークスmini素体を改造した特別小さいボディを使っています。
ご親切な方にゆずっていただいたもので、マグチ自身は改造などはあまりできません。
その前は、以前市販されていた「マジカルポーズ おジャ魔女ハナちゃん」のボディを使っていました。
ご参考になれば幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/69-50ab2774