 


三千院ナギお嬢様 

ひさびさにキャラドールを自作してみましたよ~~
「ハヤテのごとく!」のヒロイン、「三千院ナギ」お嬢様です!
nagi01.jpg

スペック↓
【ヘッド】ボークスMiniヘッド・ツーテール
  ゴムを一旦切って、耳のすぐ上にしばり直しました。
  リキテックスでアイペイント、マットバーニッシュ(つや消し)で保護(したはずがべたべたに)。
  唇のモールドは削らずにそのまま上からペイント(ズボラ)。
【ボディ】オビツ21cm
  137cmだそうですからな!!!
【衣装】白皇学院制服(冬)
  自作したよ!(ソックスと靴は市販のものです。)袖丈が長いので詰める予定。
  スカーフの黄色ももうちっと薄い色に変える予定。
  手持ちの生地を使ったので、上着の色が濃いかも・・

あいかわらず、マグチのアイペは視線がさだまりません。orz
nagi02.jpg

実は原作読んでないのですが、アニメがまったりメシを食いながら見るのにちょうどよくて、ハマりました。(キッズステーションで見てるので、まだ夏休みエピソードまでしか) なかでもナギがカワイイ!こどもさん丸出しな言動とハヤテに対する乙女心がカワイイ!!「ネット証券とWBSがあれば生きていける(だけ稼げる)」というとこも素敵なのです。
「ハヤテのごとく!」公式サイト
関連記事

コメント

自作ドール!

「ハヤテのごとく!」・・・たしか2~3回みたような、みないような?
執事さんのやつですか?
でも自作でドールを作れちゃうマグチさんやっぱりスゴイ!!
とっても可愛く出来てますね!!!

>マクノスケさん

そーです執事さんのやつですよ~
可愛いといってもらえてとっても嬉しいでっす!

ナギ可愛い(*´ω`*)

マグチ様のドールアイペ、凄くお上手ですね!!私もたまにドール作ったりするのですが、未だにアイペ上手くならないんですよ・・・orzドールにハマってもう、5年くらい経ちますが。。。

>犬神蒼龍さん

ありがとございます!!
アイペ難しいですよね・・(;´Д`)
ほんと、満足いくアイペができたことは正直ないですね。
でも精進ショージンです!お互いがんばりましょー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/71-3dd0abd5

