大名古屋ドールフェスティバルnanoに行ってきました! 

遅くなりましたが、先日の4月13日に開催された「大名古屋ドールフェスティバルnano」に行ってまいりましたので、カンタンにレポ。 たいへん楽しいお茶会でしたよ~!
まずは、マグチが持ち込んだお花見セットの様子↓お花見ピクニックです。一緒に行った「パラノイア・プロダクション」のスガぴぃさんとこの菅笠育郎さんがタリア・グラディス艦長をナンパ(笑)してるようです。
dai_nagoya01.jpg

ナギ「花見なら屋敷の中でもできるが、これはこれで楽しいな」 マリアが連れ出した甲斐があったようですね。
dai_nagoya06.jpg

マリア「まあ、もうお友達ができましたのね・・(*^ー^*)」
dai_nagoya07.jpg

スーツマイスターである「波留香」のかよ様が、自作の衣装を持ってきてくださってました。しかも誰でもお着替えOK!という大盤振る舞い! 女の子でも「彼氏の上着を借りて着てるの~」という萌えシチュエーションで着せてもらえました。
dai_nagoya05.jpg

よつばちゃんもギャルソンのカフェエプロンを着せてもらいました~。サービス三人衆だよ!w これからお酌をしてまわりますよ。
dai_nagoya02.jpg

男前にいちゃんズに、まぁ一杯。スタッフのほしの様ご持参のベンチがすーてーきー!
dai_nagoya09.jpg

よつばちゃんは怖そうなヒトでも容赦しないw シキ様男前!
dai_nagoya10.jpg

よつば「まあ飲め」遠路はるばるやってきたっぽいお嬢様、困ってるっぽいw 育郎さん、ちなみにそれ「こどもびぃる」ですから。
dai_nagoya20.jpg

育郎さんもスーツチェンジ!おお、よく似合う!
dai_nagoya14.jpg

「lapis lazuli」のお嬢様勢揃いに、よつばもこっそり混ぜてもらってきました~。
dai_nagoya11.jpg

このころ、花見はすっかりカオスにw ナンパを見物するヒトが増えまくりw
dai_nagoya13.jpg

@翔姫さん黒猫さんのお嬢様にかこまれて幸せなナギ。
dai_nagoya08.jpg

ほかにも、スタッフさんが用意してくださったセットがいっぱいありました。素敵ショットを何点か。
ねこまったり~(このゴミ箱もほしの様の私物だそうで、うらやまし過ぎ)。
dai_nagoya12.jpg

楽しそうです!よつばちゃんも乗せてもらえばよかったな~。
dai_nagoya18.jpg

タリアのまさかの私物に、みんなびっくりw
dai_nagoya16.jpg

アクシデント発生!「落として割れちゃった~(TДT)」 これはおしおきもしかたないですねw
dai_nagoya19.jpg

やわらか戦車が嬢ちゃんがたの帽子を強奪。「(有)サルにん」の朱天さんの「はくこちゃん」も、せっかくの「くま帽子」を・・
dai_nagoya17.jpg

こっそり@翔姫さんと、めいどはんまーごっこを開催。
dai_nagoya22.jpg

や~ら~れ~た~w
dai_nagoya24.jpg

マグチが「みっくみく!みっくみく!」とうるさかったので、わざわざ取りに行ってくださいました! はぁ~あこがれのミクリセがやっとみれたんだぜ!衣装も植毛もハンパないぜ!
dai_nagoya23.jpg


というわけで、やりたい放題あばれてきましたが、スタッフ一同様、いっしょに遊んでくださった皆様、暖かく迎えてくださって、どうもありがとうございました。
m(_ _*)m 名古屋はいいとこだぞーーー!!

ちょっとだけオマケがあるので、見たい人は続きを読んでね!
ナギ「お弁当に・・たかられた・・」
dai_nagoya21.jpg

ポンデ戦車w
dai_nagoya15.jpg

関連記事

コメント

お疲れ様でした!

お茶会お疲れ様でした!
今回はいろいろお話も出来てとっても楽しかったです!

またイベント参加されますよね?
ディーラーとして出店しますよね??
期待してます!
またよろしくお願いします(^^♪

>いしださん

どうも!いらしてくれてありがとうございます!!
大名古屋ではめちゃ盛り上がりましたね!!! またぜひイベントで盛り上がりたいです♪
次回は6/29のドールズミス(新大阪)にディーラー参加なのですが、また名古屋にも参加したいですね~いや~岡山という手もあるかwなどと考えております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/76-ec75a78a