Miniっ娘用ゆかた 

ぼちぼち6月末のドルミス11に向けて商品を作ってます。今回は「ゆかた祭り」と題して、ゆかたをいっぱい持っていく予定です。やっと21~23cm用の型紙ができました~。ゆかたは柄のバランスが難しいですね。
(;´Д`)
yukata01.jpg

このゆかた、上下にわかれる、いわゆる「2部式」です。21cmボディでもウエスト位置をあげて、共用できます。
yukata03.jpg

わざと、「おはしょり(帯の下の折り返してある部分)」を長めにしてあります。上だけで「ミニゆかた」として着れちゃいます。
yukata02.jpg

同じく2部式で、25cm用、27cm用を作る予定でーす。
関連記事

コメント

可愛い!!

私がそちらに住んでいたら絶対に買いに行くのになあ~。

>マクノスケさん

ありがとうございます!(*^ー^*)
実は先日、リカちゃん用の市販品のゆかたセットが、げた・うちわ・手提げまでついて1500円(安!)だったのを見て、正直「これ売れるのかな~?」と凹んでました。
でもマクノスケさんに可愛いって言ってもらえて、ちょっとゲンキでました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/80-7074f3ee