 


フットウェア・コレクションですが 

「オー、もうちょっとなのに、はけませーン」
foot02.jpg

「大神さんなら、どーデスかぁ?」「いや、俺はもっと無理ですよ?」
foot03.jpg

「フットウェア・コレクション」というガチャです。200円だし、いいじゃなーい!?と思って回したら、めっちゃデカかった。ためしに、おっさん(バービー・ケン)と大神くん(ボークス・剛素体)にはかせてみたんですが、ダメでしたw スニーカーならいけるかも?と思っていたところ、月影のダンナさん情報によると、中がつま先まで空洞じゃなくて詰まってて、はけない構造だそうです。このハイヒールも、つま先から1cmくらいまで詰まってます。塗り分けもきれいで、縫い目のモールドまではいってて、デキはいいのですが非常に残念な商品でした。
foot01.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/81-0c6f8b72

