ドールズミス 11 終了しました! 

Doll's Myth 11終了しました~!
当日は小雨で足もとの悪い中、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。御礼申し上げます。
m(_ _*)m

当日のポタージュブースの様子です。今回は新作の「2部式ゆかた」をどどーんと出しました!
dollsmith11_04.jpg

「パラノイア・プロダクション」のスガぴぃさんに、七夕祭り会場を作ってもらいました~!
dollsmith11_05.jpg

さっそくゆかたっ娘がたくさん来てくれました! ピカ○ュウゆかたVSプリ○ュアアロハ~w
dollsmith11_06.jpg

ちみっ娘からおっきいお姉さんまで、わたあめだよ!全員集合!
dollsmith11_07.jpg

三角関係発生w トライアングラーw
dollsmith11_09.jpg

ぞくぞくとゆかたっ娘が集結。皆さん来てくれてありがとうございます。
dollsmith11_12.jpg

dollsmith11_11.jpg

ギリギリだよ!ギリギリOKだよ!
dollsmith11_17.jpg

合体参加してもらった「桃栗三年堂」さんの「変形学ラン」をゲット! 裏は龍柄ですよ! さっそく大神くんに着てもらいました。 バンカラ~イカス~w 
dollsmith11_13.jpg

腰の引けるおっさん達w
dollsmith11_14.jpg

おっきい嬢ちゃんも来てくれました~(*´Д`*)
dollsmith11_15.jpg

最後まで大にぎわいでした!これにて七夕祭り終了です!
dollsmith11_16.jpg
「おケツ・・」w
dollsmith11_10.jpg

次は7月13日、ドールズスピリッツ2で夏祭り!です。神戸サンボーホールでお待ちしてます~!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/90-23c19206