スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールズスピリッツ2 終了しました! 

2008年7月13日に開催されたドールズスピリッツ2にディーラー参加してきました。お越しくださった皆様、ありがとうございました~!一般参加の方もけっこう大勢でにぎわってました。ディーラーはまぁ、1/6オンリーなのはウチを含めて2,3くらいでしたかね・・やはり大きいお嬢ちゃん優勢でした。ブライス・プーリップ系のディーラーさんが意外と少なかったです。以下、カンタンに当日の様子です。
0807dolspi_01.jpg

今回の新作は、ドルミスに間に合わなかった男性ドール用のゆかたと甚平。甚平は幼SDも着れることが判明しました(主催さんのお嬢ちゃんに試してもらってOKでした。)
0807dolspi_12.jpg

「パラノイア・プロダクション」のスガぴぃさんに、夏祭り会場のジオラマを用意してもらいました。
0807dolspi_04.jpg

みっくみくもびんちょうタンも遊びに来てくれました~!
0807dolspi_05.jpg

花火も打ち上がって大盛況でした!
0807dolspi_06.jpg

会場内では「めいどはんまーinドールズスピリッツ」が行われました。参加するつもりだったのですが、けっこうお客様がいらして席を外せなかったので、泣く泣く見学にまわりました。貸し出し武器の数と種類が壮観ですw
0807dolspi_10.jpg

はんまーフィールドの全景撮り忘れた~(泣)。フィールド中央に野戦病院ができてました。
0807dolspi_07.jpg

担当医は秩父山センセイw
0807dolspi_09.jpg

しかも団長がギロチンの用意をしています。そんな野戦病院w
0807dolspi_08.jpg

というわけで、まったり楽しいイベントでした~。次回は同じくサンボーホールの2階小展示場で、来年1月18日に開催だそうです。ドルミスプチ+の1ヶ月後ですね。これからも続けて開催して、関西地方のドールイベントとして定着してもらいたいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/95-daa50fbc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。