【イベント参加情報】

 


デニムショートパンツコーデ ’17SS 

チェック柄のネルシャツにデニムのショートパンツ&ニーハイソックスのコーデ♪
お気に入りコーデの再販です!!ヽ(≧ワ≦)ノ
前回のデニムショートパンツコーデはコチラ←クリック!
1703-denim-pair.jpg
モデル右:ころん
(アゾン/えっくす☆きゅーと)
モデル左:みなみ先生
(アゾン/えっくす☆きゅーと)

モデルボディ右:
ピュアニーモS
モデルボディ左:
ピュアニーモM


詳細は↓「続きを読む」からどうぞ
続きを読む

通販クローズのお知らせ 

もう3月・・・!( ゚д゚ )彡
3月20日(月・祝)は『ドールショウ49春 浅草』です!ポタージュドールもディーラー参加いたします!
販売ラインナップは後日アップいたしますのでお楽しみに~ヽ(´ー`)ノ

イベント準備に伴いましてポタージュ通販はお休み期間に入らせていただきました。
再開はイベント後になります。よろしくお願いいたします・・・!

ドルショでの初だし品なんですが、女児向けインナーセットを量産中です!
ヽ(≧ワ≦)ノ
ちょこ太さんから「女児向けのキャミ&ショーツが欲しいです!」とリクエストいただきまして作ってみました!
P_20170211_220510_1.jpg
ちゆきちゃんにも試着していただきました!きゃーわいい!!


他にも春夏モノをたくさん持っていきたいので、頑張って縫いますよ~!!
リクエストがありましたらメールやツイッターでお知らせくださいね(*^ω^*)
 

スウェット上下(ピュアニーモS~M) 

お部屋着にピッタリのスウェット上下、ピュアニーモS~Mサイズもできました!!
ピュアニーモXS・ピュアニーモS男の子ボディのサイズはコチラ!←クリック!
1702-sweat-S-M-pair.jpg
着用モデル左:
みなみ先生
(アゾン/えっくす☆きゅーとふぁみりー)
着用モデルボディ左:
ピュアニーモM

着用モデル右:
ちいか
(アゾン/えっくす☆きゅーと)
着用モデルボディ右:
ピュアニーモS



詳細は続きをご覧ください!
続きを読む

バレンタイン2017関連の小物紹介 

昨日のバレンタイン情景に使用した小物をご紹介します~(´∀`)
※タイトルを付け忘れてました~!!(2017/02/19)

チョコフォンデュのお鍋はリーメントの「ヨーロッパグルメツアー(2004)」より「5.スイス チーズフォンデュ」。
これにチョコ色の練り消しを詰め込むと、チョコフォンデュに早変わりw
170214-Vday-06-cheese.jpg

鉄串は確か「韓国ツアー(2005)」の参鶏湯(サムゲタン)についていたお箸です。
刺してたチョコがけイチゴも練り消し。ヽ(´ー`)ノ
170214-Vday-05-nerikeshi.jpg

あと小皿にも練り消しでチョコがたれた風にしてみたり。
フルーツは「産地直送もぎたてパック(2004)」とか、いろんなシリーズからかき集めてきました。
170214-Vday-08-fruits.jpg

みなみちゃんが抱えていたお酒のボトルは、お酒ボンボンでした!(^q^)
170214-Vday-09-choco-pack.jpg
どんな味かな~(この後スタッフがおいしくいただきましたw)
170214-Vday-07-alcohol.jpg

それぞれのバレンタイン2017 

もこ’sクッキーング! 「「チョコフォンデュ!」」
170214-Vday-01.jpg
バレンタインはチョコを食べる日だと思ってます。
170214-Vday-02.jpg
とにかくチョコが食べられればそれで良い二人。
170214-Vday-03.jpg

その頃みなみちゃんは・・・ 「今日は飲んじゃうんだから~!!」
170214-Vday-04.jpg

小物のご紹介は明日やりますね~(*^ω^*)
